マイクロークモニターその②

先日の宅配クリーニング、マイクロークでのモニターで預けていた衣類を返却していただきました。事前に連絡をすれば箱に綺麗に梱包して送付してくれます。
マイクロークモニターその②_e0128852_1650470.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ
にほんブログ村←参加させていただいています^^

マイクロークモニターその②_e0128852_16572368.jpg

・・・が、届いてびっくり!皺になるかもしれないとの配慮から、ハンガーボックスに入れてくださったらしいのですが・・・、こんなに大きな箱が届くとは思ってもみなかったのです(娘の身長は80cm強)。狭い我が家に搬入するのも一苦労、宅急便の方もご苦労さまでした。ハンガー部分が頑丈なため解体にも一苦労(^^; 多少皺になっても良いので、普通の箱で送っていただいた方が良かったかもしれません。もちろん、ご自宅が広い方や衣類収納が綺麗な状態でなくてはという方にはハンガーボックスのご利用がおすすめです。

マイクロークモニターその②_e0128852_16574419.jpg

届けられた衣類は大変綺麗な状態です。加工証や衣服の状態なども細かく書いてあります。撥水加工をお願いしましたのでこれで雨の日でも一安心?
マイクロークモニターその②_e0128852_1658390.jpg


クリーニング保管にとても便利なマイクローク。収納場所に困っている方にはおすすめです。また、一般衣類として預けられるものの中に手袋、ダウン、スキーウェア、カーテンなども含まれていて幅広くクリーニングをお願いできそうです。詳しくはこちらを♪
今回は上着のみの預け入れでしたけれど、また機会があったら他の衣類も色々預けてみたいと思いました。

余談ですが、本日は一日早くに娘のお雛様のお祝いをします^^ 明日は夫が遅いので今日しかなく。ちらし寿司の他におかずを数種、桜餅も買ったので準備万端です☆ またこちらでご紹介させていただきます~

からだにやさしい「干す」「漬ける」だけの自家製レシピ
福田 潤子
講談社 ( 2009-09-18 )
ISBN: 9784062784184
おすすめ度:アマゾンおすすめ度

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 料理ブログへファイブスタイル ブログランキング

by riofuku | 2010-03-02 17:15 | 日々の出来事

地味だけど、滋味のあるご飯♪ 日々の和食と保存食作りにハマっています。2009年9月、『からだにやさしい「干す」「漬ける」だけの自家製レシピ』を出版しました♪
by riofuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のトラックバック
ブログジャンル
料理・レシピ
子育て
画像一覧